機種変更で気分変更2007/03/07 22:20

今日Willcom端末の機種変更をした。ずっとAH-K3001V(通称:京ぽん)を使ってたが、如何せん電池がヘタってどうしようもなくなった。現在出てる機種は帯に短しって感じなので、次機種と思ってたが、これ以上は我慢出来なかったっす。で、WX320K(京セラ)とWX321J(日本無線)のどちらにするか買う直前迄迷ったが、microSDが使える、タブブラウジングが出来るって事でWX321Jに決め。現在色々触って検証中。メーカーが違うから操作性とか色々な違いに困惑中。ま、追々慣れると思うけど。取り敢えず電池問題が解決したので良しかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://clementia.asablo.jp/blog/2007/03/08/1243683/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。